

0207

kuburuku2_4.jpg

過去作の修正加筆版。
ディテールが細かくなりました(´^ω^`)



kuburuku_20131025171433191.jpg

アレンジ前

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

0204

2014.jpg

ずいぶん遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
年賀イラスト(これ)描いてたら遅くなっちゃいました。(´^ω^`)

実は昨年10月末ぐらいからfc2にログインできなくて、
なんでやねんって問い合わせたら
「第三者からアクセスされた可能性があるのでこちらでアカウントロックしてます」…だって。
それって向こうから連絡とかはしないんですかねえ…。(´^ω^`)
元々fc2のサーバーに不安定さも感じていましたので、新たな拠点を作るかもしれません。

それはさておき、今年は午年なので馬のメカを。
もうちょっと別の描き方したほうが良かったなあとも思ったんですが、
これはこれで公開です(´^ω^`)

いつも閲覧してくださっている皆様方、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。


1025

kuburuku_20131025171433191.jpg
nymph_2013102517112189e.jpg
cthulu_s_201310251712088eb.jpg
wibarn_201310251711237bd.jpg

過去の気に入らないイラスト消そうと思ったら、
間違って必要なやつも消してもた!!!
くだらないことをした…(ノ∀`)

0809

godtree.jpg

“神樹”
「その遺跡には、太古の昔からこの地を見守っている一本の樹があるという。」



3週間ぐらい描いてた気がするな…この絵(ノ∀`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ジロ

Author:ジロ
(ーωー)
z06r.neo☆gmail.com
☆→@

pixid
twitter


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
